住所・口座等の変更、組合員証等を紛失したとき
組合員の住所が変わったときや共済組合からの給付金の受取口座を変更するときは、共済組合に所定の書類を提出する必要があります。
また、組合員証等や高齢受給者証を紛失・破損したときは速やかに共済組合に届け出てください。
氏名又は住所を変更したり、被扶養者の氏名等に変更があったとき
提出書類 |
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添付書類 | 組合員証等
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口座を変更したとき
提出書類 |
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添付書類 | 添付書類はいりませんが、口座番号は正確に記入してください。 |
組合員証等を紛失又は破損したとき
住所の記載欄の余白がなくなったとき
提出書類 |
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添付書類 | 添付書類はいりません。
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- ※組合員証等とは、「組合員証」「組合員被扶養者証」「高齢受給者証」「特定疾病療養受療証」「限度額適用認定証」「限度額適用・標準負担額減額認定証」を指します。