住所・口座等の変更、資格の証明を紛失したとき
組合員の住所が変わったときや共済組合からの給付金の受取口座を変更するときは、共済組合に所定の書類を提出する必要があります。
また、資格の証明を紛失・破損したときは速やかに共済組合に届け出てください。
氏名又は住所を変更したり、被扶養者の氏名等に変更があったとき
提出書類 |
|
|||
---|---|---|---|---|
添付書類 | 資格確認書等
|
口座を変更したとき
提出書類 |
|
|||
---|---|---|---|---|
添付書類 | 添付書類はいりませんが、口座番号は正確に記入してください。 |
資格確認書等を紛失又は破損したとき
住所の記載欄の余白がなくなったとき
提出書類 |
|
|||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
添付書類 | 添付書類はいりません。
|